キャンドル 手作り アーティスト スクール レッスン 体験 教室
福岡の yukie さんが、先日お作りになったオープンレッスン3作品です。
東京滞在中はスクールを3クラス、オープンレッスンを合計5レッスン受講されました。
11時にアトリエにお越しになり、帰りは連日19~20時というハードなレッスンでした(^^;
それらを乗り越え、上級クラスはあと2つ残すのみ。
本当に頑張りましたね。

いつもいろいろ手伝ってくれる卒業生の yukiko さんが新婚旅行先のバリから戻り、
本日から夜のモニタークラスを再開させました。
そしてこんな素敵なお土産を!

せっけんは本当に助かります。
私の中で欲しいお土産ベスト3に入ります(*^_^*)
オリーブせっけんだったり、椿油せっけんだったり、アトピーの私には固形せっけんは必需品。
これ1個で頭からつま先まで全身洗うので、手作りせっけんが一番好きです。
そろそろせっけん作らなきゃなーと思っていた頃だったので、本当に嬉しい♪
ありがとうございます^^

2014.08.21. 00:20  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret