キャンドル アーティスト スクール 体験 レッスン 教室 手作り

本日は misaki さんがお越しになりました♪
今回は misaki さんおなじみの鳥シリーズはナシです。
残念ながら鳥になれるような作品はありませんでした。。。

今の季節、低融点ワックスはあんまり向きません。
気温で変形してしまうので。。。><
こんなときはどうするかなどのアドバイスも含め、今日はこのワックスの勉強をしました。

どの作品も上手に仕上がりましたね。
シナモン付きのワックスを、作っている途中でうっかり机に打ち付けたわりには
シナモンがずれることなくしっかり付きましたね(笑)
咲きゆく花の色使いもガーリーで GOOD!

どんどん上達している misaki さんですが、
初期に習ったことをどんどん忘れていっているらしいです(笑)
また来週、お待ちしています(*^_^*)


2014.08.20. 22:20  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret