キャンドル 手作り スクール 体験 レッスン 教室
本日はカラーシートのクラス。
先週からスクールに通ってくださっている sachi さん2回目のクラス♪
基礎コースの中では技術的に一番大変なクラスなので、
途中で何度も投げ出したくなったとは思いますが、
最終的にはこんなに上手に仕上げることができました。
2回目からは色を作る勉強も始めていくのですが、
こだわろうとするとめちゃめちゃ難しい><
でもそれも勉強です。
経験を積んで少しずつ上手になっていくので、1回で完璧になるとは思わなくていいんです。
苦労した甲斐あって、今回はこんな微妙な色合いを作れるようになりましたね。
次回は今日より1mmでも上手になれるように頑張りましょう☆
また来週、お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

2014.08.19. 18:37  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret