キャンドル 手作り スクール 教室 体験 レッスン
本日はグラデーションクラス。
円すいの3色グラデーションや円柱のブロックグラデは難しいとおっしゃっていましたが、
yukie さんは上手に仕上げてくれました。
ハーフサイズのグラデは色使いがとっても良く、yukie さんも気に入ってくれました♪
この作品は私が開発したオリジナルなので、
他のどの教室でも教わることができません。
中に入れているチップが本当に可愛いんです!
この作り方を知ると、作品の幅がグンと広がります。

yukie さんの連続レッスンは本日でおしまい。
また秋ごろいらっしゃるそうです(*^_^*)
今日はクラス終了後にオープンレッスンの作品も作ったのですが、
そちらの写真はまた後日☆

上級に入って一気に難しくなったレッスンですが、
yukie さんは本当に良く頑張りました。
次のクラスも宿題があったり手間がかかる作品だったりするのですが、
それを乗り越えることで自分がレベルアップします。
レッスンが大変なぶん、ウチの卒業生は
 「細部まで手を抜かない、完成度が高い作品を作りますね」
って言われるのです。


2014.08.18. 21:11  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret