上級コースに、新しいクラスが加わりました。
ホームページやプログラムには、まだまだ手入れしたい部分がたくさんあって、
以前も言った通り、優先順位を考えながら更新しているのですが、
今回加えたのは、他のスクールからの編入生のためのクラスです。
今までは、上級コースの受講資格は基礎のマイクロクラスと応用コースの全てを修了した方
としていたのですが、それでは知識が足りない場合が多く、どうしたらよいか、
ここのところずっと考えていました。ウチの基礎コース、実は相当質が高いのです。
なるべくみなさんに受けていただけるとよいのですが、
それを知らない受講希望者の中には、応用から受けたいという方もいて困ってしまいます。

そこで応用まではいいとして、上級コースは特別クラスを受講するという条件付きで
編入生を受け入れることといたしました。
それにともない、当スクールにて基礎を受講されていない方向けに受講料の値上げをしたのですが、
いまのところ在籍しているスクール生の中に、受講料値上がり対象者がいらっしゃらないので、
特に問題はないかと思います

また、実習等のプログラム参加もスクール生であれば誰でも希望できますが、
当スクールの基礎クラスで学んだ方を最優先で選ばせていただきます。
これは、編入生にイジワルをしたいのではなく、私のレッスンに対する考えに賛同し、
基礎から学んでくださる生徒のみなさんの気持ちに応えるために作ったプログラムだからです。
ただ、ウチのスクールができる以前に学ばれた方、となると話は別です。
学ぼうと思った時点で、ウチのスクールがなかったのですから。
その場合はおっしゃってくださいね。

私は、私の考えを理解してくださる方だけに集まっていただければ、それでいいのです。


話は変わって、オープンレッスン受講希望のみなさま、
レッスンにいらっしゃる時間のご記入を忘れないでくださーい
フリータイムで、時間は予約制ですよ
レッスン日であっても、時間が空いていれば私は外出する場合もございますので、
時間の予約をなさらなければ対応できませんから。。。
2009.11.12. 15:53  |  お知らせ | Comment:0
Secret