本日は福岡県から yukie さんがレッスンにお越しくださいました!
キャンドル 手作り スクール 教室 レッスン 体験

温度計が壊れているというハプニングを経て><
今日も三作品完成です☆
左の作品が穴あきの理由は、温度計が壊れていたことが原因です。。。
無駄に温度が高いだけで、いろんな不具合が生じます。
yukie さんはそれを今日、身を持って知りました。
やっぱり失敗しないと覚えないこともあるので、
レッスンではいっぱい失敗して大丈夫!
一人で失敗するより、私の前で失敗したほうが対処法を知ることができるからね。

本日は yukie さんの応用コース最終日。
九州から何度も通って頑張ってくれているので、順調に進んでいます。
でもこの頃は、卒業したくない病を発症する時期でもあり(笑)
上級に入ると 「まだ卒業したくないー」 と決まってみなさんおっしゃいます(^^;
私はというと、「さっさと卒業してくれ」 と返します(笑)
ウチは卒業後の再受講は無料なんですから、心置きなく卒業してもらっていいんです(*^_^*)
卒業しても、いつでもアトリエに来てもらっていいんですよ♪


福岡と言ったら 「通りもん」!
yukie さんからのお土産です♪
いつもありがとうございますm(_ _)m


2014.08.15. 21:15  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret