キャンドル アーティスト 手作り スクール 教室 体験 レッスン

本日は初回クラスが行われました。
お一人は新潟から、普段は独学でキャンドルを作っているという生徒さん、
もうお一人は他教室で学びながらも、そのレッスン内容の違いから
当教室で学びなおしたいということでお越しになった生徒さん。
レッスン内容の濃さに驚いておられましたが、
当スクールでは1日で他教室の3倍も4倍も学びます。
でも全て基礎で必要な知識。
講師として活動している方でさえ教わったことがなかったという知識を
今日はかなりの量勉強しましたが、
丸一日を要するレッスンで、かなりお疲れになったことと思います><
帰ったらゆっくり休んでくださいね^^
本日はお疲れさまでした♪

2014.08.11. 19:26  |  レッスン風景 | Comment:2
Secret