今日は荒天の中、 emi さんが栃木からレッスンに来てくださいました^^
仕事に子育てにお忙しい彼女は、年に1~2回しかスクールを受講できませんが、
しっかり継続して一生懸命頑張ってくださいます。
あーっ、今日の作品の写真、撮り忘れたぁぁぁ
結構上手にいったんだけどな><

さて、私の新作。
キャンドル 手作り 教室 スクール レッスン アーティスト 体験 アオハライド
ん?
アニメ 『ノーゲーム・ノーライフ』 をイメージしたキャンドルでは?
とお思いのアナタ、違います(笑)
全体のベースは非常に近いですが、今回はイラスト入りで
火を入れるとこんな感じにイラストが浮かび上がる仕組み♪
キャンドル 手作り 教室 スクール レッスン アーティスト 体験 アオハライド
花や肉球などのモチーフは…ええ、やっぱりアニメをイメージしています(^^;
今回は 『アオハライド』 。
エンディングがこんな感じなんです。
我ながら良くできたと、自己満足に浸っています。。。


2014.08.10. 19:32  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret