本日はグラデーションクラスに hikaru さんがお越しになりました♪
キャンドル アーティスト 教室 レッスン スクール 体験
オープンレッスンには良く来てくださるのですが、スクールは久しぶりで、
温度も全部忘れたーとおっしゃっていました(笑)
それでも十分きれいだと思いませんか?
奥の子だけ型出しできず、アトリエにお泊りになってしまいましたが、
白から黄色、オレンジ、そして赤への3段階グラデーションが上手に出ています!

そして今日は私の誕生日。。。
それをご存知で今日レッスンにいらした hikaru さんは、
こんな素敵なケーキを持ってきてくださいました(≧▽≦)

名前入り~~~☆
期間限定の桃ケーキで、トップの桃はハート型になっています♡
すごくおいしかったですぅぅぅ

そしてこんなプレゼントまで!!!

枝豆ぇぇぇ
本当は薬味入れとのことですが、キャンドル乗せたら絶対可愛いと、
キャンドル目線で贈って下さいました。
ええ、私がよく作るうさぎ大福キャンドルにぴったりでございます♪

レッスン後はもうひとりプラスして3人でご飯を食べました^^

この日本酒、めちゃくちゃおいしくてビックリしました!
スパークリング清酒です。

hikaru さんのお陰で素敵な一日を過ごすことができました♪
ありがとうございますm(_ _)m
こうしてお祝いをしてくださる方がいるとは、なんて幸せなのかしら。。。


2014.08.08. 22:03  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret