スクール生の nao さんが、ソープカービングに興味があるとのことだったので、
昨日、カービング教室に連れてって二人でホリホリしてきました

002 (5)
私が彫ったのは、上の3種の石けん。
写真のように切り出しの花を彫るのはとっても楽しいけど、
失敗だらけの作品になってしまいました><
でも、写真じゃ失敗がバレないので、今回も載せちゃいましたケド

それとnao さんは最近、広島に旅行に行ったとのことで、
広島のコーヒーと純米原酒のお土産をもらっちゃいました
で、早速昨夜、いただきました nao さん、ありがとうございます

今日は本当はスクール生の mie さんを連れて、
私の友人のキャンドル展に行く予定だったのですが、あいにくの荒天に今回は断念
実は前回も荒天で行くのを止めたという経緯があり、なんだかいつもタイミングが悪いなぁ
次はどうか、好天に恵まれますように。。。
2009.11.11. 21:16  |  手作り大好き | Comment:0
Secret