昨日の発表会、今までにないほどボロボロでした(笑)
もうこれに懲りて来年は発表会なんて出ないー!!!
って、去年も実感したはずなのに、あれ?出ちゃった(^^;
こんな調子で来年も出ちゃうのだろうか…怖い~~~><

今日は大好きな千葉神社から呼び出しがかかり
(↑ 妄想ではなく本当に封書で呼ばれたんです!)、
三宝のご祈願に行ってまいりました。
このご祈願は、厄除けみたいに自分で申し込んでお願いするものではなく、
神社から直接「○月×日に社殿参拝にお越しください」とお呼ばれするものです。
私は全てのスケジュールを調整して、この日ばかりは神社優先で参ります。
だって自分から申し込んでいないのに、更には氏子でもないのに
こんな風に神社からお呼ばれしてもらえることなんてないものね。
しかも大好きな千葉神社のご神体は、お星さま(北極星・北斗七星)!!!
なんてステキなの~☆
本当にありがたいです。。。

今マイブームの作品。
キャンドル グラデーション 手作り アーティスト 教室 スクール 体験 レッスン
色の出方が最高に良くないですか?!
今回はお花や葉っぱなんかの模様をつけてみました。
光に透かすと…
キャンドル グラデーション 手作り アーティスト 教室 スクール 体験 レッスン
キレイです!!!
灯を灯したときのことを常に考えて作っている、私ならではの作品♪
ついでを言うなら溶けたロウが外に漏れ出さないよう
キャンドルと芯のバランスも考えて作っているので、とっても優秀なヤツです☆
実はこっそりカフェで販売をしたら、すぐに売れてしまいました(*^_^*)
制作に時間はかかるのですが、完成するとテンションがあがる作品なのです。

2014.07.28. 23:33  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret