昨日は haruha cafe にて土間市でした。


が、私は体調が悪く、ずっとしゃがんだり椅子に座ったりしていて、
みなさんとは全然交流ができず><
とっても残念な感じになってしまい、みなさまにもご迷惑をおかけしました。
最後の営業だったのに、スタッフの力にもなれず、残念です。。。
そんな私に「この子薬草が必要!」(笑)と凛々さんが叫んでくれ、
han ちゃんがりんご葛湯を作ってくれました。

本当にありがとう。。。
薬草だけあってHPが30くらい回復しました(笑)

イベント自体はとっても素敵でした。
お客様もたくさんお越しになって、座るところがないくらい!
いろいろな作家さんたちも出品していました。



私以外にもキャンドルの方がおりました。


当日連れて行ったスクール生の misaki さんの作品です♪
キャンドル アーティスト 手作り イベント
misaki さんはキャンドルに絵を描くスタイル。
その絵は、キャンドルが溶けていくとともに下に沈んでいくので
とってもおもしろいです☆
キャンドル アーティスト 手作り イベント

最後に私の作品。
キャンドル アーティスト 手作り イベント
今回はさすがに魔法陣ではカフェの雰囲気にあわないので、陰陽五行にしてみました。
バランスをあらわしています。

今自分でとっても気に入っている四角い和キャンドルたちと、
多色グラデのドームキャンドル。
キャンドル アーティスト 手作り イベント

キャンドルを買ってくださった方、手にとって下さった方、
お越しになったすべての方に感謝いたします。

2014.07.20. 10:28  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret