ホームページに新しいページを増やしました
実は常にすこ~しずつ更新していっているので、
ページに変更がなくても文章が変わっていたりもします。
徐々に徐々に充実していっている(かしら?)私のホームページ
これも自分で全て作成しているからこそできる技(技か?)
まだまだ未整備のページもあるのだけど、優先順位を考えながらやっています

それはさておき、増えたページは 出張教室やキャンドルのデコレーション
依頼したい方向けのページと、スクール生・卒業生(まだいないけど。笑)向けのページ です。
年内は卒業生は出ない予定なのですが、万が一とっても早く卒業してしまった方が出た場合、
その卒業生を不安にさせたくないとの思いから、今日、新設しました。
もちろんそのページでは、卒業生だけでなく在籍中のスクール生のケアも考えています。
これも全て、私のレッスンに対するおもい、スクール生のみなさまへの思いから生まれたものです。
私も講師になる前は、さまざまな不安や苦悩(?!)など、いろんなものを抱えていました。
私の場合は、それを全部ひとりで乗り越えなければならないまま、今日に至りました。
おかげで強くなりましたが(笑)、そのため
ついつい 『自分がもし生徒だったら』 と考えてしまうのです。
そんな私の気持ちを、プログラム等を通して、是非是非ご活用くださいね
2009.11.09. 23:58  |  お知らせ | Comment:0
Secret