本日のメニュー

・愛しのクリスティーヌ
今日みてもらったのはこの曲だけです。
前半の難所は今まで以上にテンポをあげて弾くことになったのですが、
こちらは何とかなりそうです。
そして後半の難所・・・こっちは必要以上にテンポを上げずに確実に弾くことに。
あ、難所に入る前に間を空けるようにとの指導でしたが、
今までの癖で間を空けるの忘れそう(^^;
残るは10日、あとは練習あるのみです。
そう、やっと発表会の日にちが27日と決まりました。
遅・・・
午前中にしてくれるとのことでしたが、順番はまだ決まっていません(-o-;)
いろんなことにイライラしている(?)私の先生は、
発表会が終わったら今の教室を辞めることに。。。
うんうん、私もそのほうがいいと思う。
実は私も今のピアノ教室はうんざりしていました(^^;
今後は個人で教室をするそうで、私は彼女についていくことにします!
なんとなく、楽しみ♪


2014.07.16. 15:41  |  ピアノ日記 | Comment:0
Secret