キャンドル 手作り スクール レッスン ワークショップ 教室 体験
本日はカラーシートのクラスに michiko さんがお越しになりました。
紫の微妙な色出しに苦心しましたが、最終的にはうまく出せました♪
ブーケもお花畑もとても上手に仕上がりましたね^^

michiko さんはとっても熱心で、前回レッスン後、
ご自身でも研究されていっぱいわからないことを質問してくださいました。
何もやらないと質問すら出ませんもんね。
私はどんな質問にもきちんと答えられる経験は積んでおりますので、
michiko さんもその調子でどんどんレベルアップしていきましょうね(*^_^*)


2014.07.13. 00:04  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret