1週間後の7/19(土)、急遽 土間市 に出品することになりました。
古民家 cafe gallery の haruha (はるは) さんとは長くお付き合いさせていただいています。
私がアーティストとして本格的に活動をスタートさせた頃からのお付き合いで、
han ちゃんとは一緒にイベント企画したりしてたっけ。。。
こうして今でも仲間でいてくれることに感謝です。
そんなご縁で今回は日程が急だったこともあり、大々的にとは言えませんが
私の作品の展示をいたしますので、良かったらお越しくださいませ。
ちなみに、私は染物の森利津子さんとも交流があるのですが、
彼女の作品がとってもステキなんですよ!!!
私も彼女の作品をいっぱい持っています(*^_^*)
土間市

2014.07.14. 00:00  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret