本日は上海の生徒さん、chiyori さんがお越しくださいました♪
普段は上海でお仕事されているので、今回も一時帰国(というか出張?)で
レッスンにも来てくださいました。
キャンドル スクール 教室 レッスン ワークショップ 体験
本物のアロマキャンドルには、作っている最中から癒されっぱなしです(≧▽≦)
今回は本物のラベンダーでしたが、今度は是非本物の薔薇を使ってみてください☆
水に溶ける成分と油に溶ける成分の違いを確認するのもおもしろいですよね^^


上海のお土産!!!
なつめの蜂蜜だそうです。
珍しい~~。
日本ではなつめなんて聞かないですよね?
まだ口にしていないですが、いただくのが楽しみです(*^_^*)
いつもありがとうございますm(_ _)m

2014.07.03. 21:20  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret