本日は hikaru さんがレッスンに来てくださいました♪

今回は hikaru さんのご希望により先月と今月の両作品をお作りいただくことに^^
hikaru さんは相変わらずの器用さでキャンドルを自分流にアレンジしていきます。
ええ、ウチのレッスンはアレンジに自由がきくところに人気の秘訣があります(≧▽≦)
色以外、見本どおりでないとイケナイ!などどは絶対に言いません。

アジサイの和菓子~~~☆

hikaru さんはいつも差し入れをお持ちくださいます。
本当にありがとうございます。

レッスン終了後、私の行きつけの中華屋さんに夕食を食べに一緒に行きました♪
サービスでいつも常連さんだけにその場で一品メニューにある料理を作ってくれるのですが、
昨日は金曜で混んでいたせいか作る余裕がなかったようで、
店主が申し訳なさそうに飲食代を少しサービスしてくれました。
私はサービスしてくれる気持ちだけで嬉しいのに、値引きまでしてくれて本当にありがたいです。
ちゃんとした中華料理店なのですが、中国人って仲良くなると本当に良くしてくれるんですよね。
そうでない相手や他人への扱いはちょっと酷い気がしますが(^^;

2014.06.27. 23:59  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret