9月に久しぶりに北海道に帰省します!!!
ちょうど産土神社のお祭りに合わせて。
せっかくなので私の産土の神さまである山にもご挨拶登山したいと思っています。
ただ…ヒグマが出るからな(笑)
気をつけないと。。。

ということで飛行機のチケットを取ったのですが、
格安航空券が氾濫している世の中で、函館便は本当に高い!!!
札幌便は安いのがたくさん出ているのに、函館は絶対に安くならない><
同じ北海道なのに。。。札幌の方が遠いのに。。。
これが私が全然実家に帰らない理由です!
といいつつ、数十万円出して海外には行くくせに(笑)

キャンドル 手作り アーティスト レッスン ワークショップ スクール 体験 教室
溶け崩れ方が美しすぎる。。。
2014.06.28. 08:36  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret