昨日のクラブイベントの様子です。
まずはキャンドル販売ブース。
手作り キャンドル アーティスト イベント
私が真ん中、両サイドは参加された卒業生の商品です。

私のデコ。
イベントのイメージにあわせてセンターは蝶、
キラキラのボディジュエリーみたいにこっちもキラキラ系にしました。
前回より大きめスペースをいただけたので、形状は魔法陣に!
手作り キャンドル アーティスト イベント
これでもまだ狭くて灯せるキャンドルの数が少ないです><
本当は2列以上灯したいのですが、スベースの関係上1列(^^;

理想はキラキラよりハガレンの練成陣ですが(笑)
でも練成陣をキャンドルで表すのは難しいので
やっぱりキラキラ魔法陣になっちゃうんだな。。。

卒業生たちのキャンドルはカウンターにたくさん並べました。
手作り キャンドル アーティスト イベント
数が多いとぐっと雰囲気が増しますね♪

ボディジュエリー、やっちゃいました。

蝶は私、「style」はDJユージくん。

他にもベリーダンスがあったり、シタール演奏やボディジュエリーショーまで
盛りだくさんのプログラムでした。

ボディージュエリーショー。
裏から撮ってるから全然わからないですね(^^;

お越しくださった生徒さんをはじめ、キャンドルをご購入くださいましたみなさま、
また主催者の aya さんとスタッフ、出演者のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


2014.06.16. 15:28  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret