今日はオープンレッスンがありました♪
キャンドル 手作り 教室 レッスン スクール 体験
午前中にお越しくださった生徒さんの作品☆
すごく可愛くできました!

キャンドル 体験 レッスン 教室 スクール 手作り
午後にお越しくださった生徒さん(*^_^*)
初めてのキャンドル作りでしたが、とっても上手にできました♪

本日も、笑顔の素敵な生徒さんたちとのご縁をいただきありがとうございます。

フリフリのキャンドルって、やっぱり可愛い!
そういえば、私といえばフリルキャンドルのイメージ!って
おっしゃっていた生徒さんがおりました。。。

2014.06.13. 00:01  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret