なんと怪しいタイトルかしら(笑)
今、グアテマラからエリザベスが日本にお越しになっています。
日本各地でみんなのためにマヤの祈りをささげてくれています。

私は今月末のエリザベスとのお食事会には参加しますが
レッスンが入っているため翌日の祈りのセレモニーには参加できません><
だけど、キャンドルたちが参加してくれます(笑)
手作り キャンドル アーティスト イベント マヤ 儀式
今日、頼まれていた300本が全て仕上がりました。
私一人ではなく、このイベントにかかわっている方みんなで作りました。
ええ、独りで300本作れなんて、死ねと言われているのと同じ(笑)

今回はこだわって、マヤの儀式で使われているキャンドルと同じ製法で作りました。
オリジナルなので、お花も添えて華やかに。
マヤ式と違って火に直接くべないので(^^;

日程を変えて東京、茨城、北海道と、3日にわたって行われるセレモニー。
ここでこのキャンドルたちが使用されます。
当日はどんなイベントになるんだろう?
私は行けないけど、楽しみです!


2014.06.12. 00:37  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret