今日はスクール生の miyuki さんと六本木で待ち合わせして、
ルイーダの酒場に行きました!!!

予約していなかったのですが、
行った時間がちょうどタイミング良かったみたいですぐに入れました^^

まずはスライム肉まん!
ルイーダの酒場
白いとオバQみたいですが、青だと食欲減退色ですもんね><

私はエルフの飲み薬を、miyuki さんは魔法の小瓶を飲んでMP回復www
ルイーダの酒場
こちらは魔法の小瓶をグラスに注いでいるところ☆
どちらもさわやか系のお味でした。

マドハンドのキーマカレー
ルイーダの酒場

ゴールデンスライムのオムライス
ルイーダの酒場

さまようよろいとホイミスライムのデザート(ゴマアイス)
ルイーダの酒場

見た目だけで味は期待していなかったのですが、想像以上のおいしさにびっくり!
見た目だけでなく味でも勝負できるメニューでした♪

その後は電車に乗って miyuki さんと・・・これ以上明かすと
みんなにドン引きされそうなので伏せておきます(^^;
ただただ楽しい一日を過ごしました☆
素敵な休日をありがとうございますっ!


2014.06.02. 00:05  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret