017_20140525153413d35.jpg

昨日は池上本門寺で行われた修行イベントでキャンドルを灯しました。

檀家さん方が入場する前に、点灯チェック。
029_201405251534179c0.jpg
前回の目黒立源寺同様108本はやはり圧巻で、とっても綺麗です♪

お坊さんのキャンドル撮影会も始まりました!
040_20140525153652849.jpg
何度見ても、お坊さんの撮影姿はツボです☆

色で宇宙を表現した私のキャンドル。
031_201405251534199dc.jpg

電気を全て消して、光は108本のキャンドルだけ。
こんな中で瞑想させられると、眠くなって眠くなって(^^;
ここは前回の目黒立源寺以上にものすごい癒しのパワーが充満していました。
とてもいい空間でいい時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。
つくづくいい仕事をさせていただいていると感じます。


2014.05.25. 15:51  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret