あまり渋谷には出かけない私ですが
(というか多忙のため普段からどこにも出かけられないとも言う)、
今月はイベントの打合せで渋谷方面に出かけることが多いです。
1週間後には生徒さんたちを引き連れて恵比寿batica でのイベントを控えているのですが、
来月は渋谷 Womb でのイベントも抱えています。
こちらも生徒さんたちを参加させます。
少しでもみんなの実績になればと思い、こうして日々奮闘しているのであります。。。

Womb のイベントは、知人でボディジュエリーデザイナーの aya さんが主催し、
とても興味深いイベントとなっています。
ショーあり、ダンスあり、ライブありと、盛りだくさんの見ごたえある内容で
1ドリンク or 1フードがついて2,500円と大変お得なイベントです。
あ、事前に言ってくだされば2,000円に割引きできるので言ってくださいね♪

ここではちょっとだけ広めのスペースを確保できたので、
私の魔法陣を発動させちゃいます!!!

flyer.jpg

ということで、今日はこれからお寺の修行イベントでのキャンドルナイト。
行ってきます!!!


2014.05.24. 13:11  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret