この日のお部屋。
080_20140411190357adc.jpg
アフリカを思うと私には十分すぎる設備です。
083.jpg
部屋には暖炉が♪♪♪
そして暖炉の上にはキャンドルが常備されていました!
081_20140411190401017.jpg
そういえばアンティグアのお部屋にもキャンドルが常備されていて、
なんだか嬉しい国の風習だわーっ

082_20140411190406a7f.jpg
ベッドカバーの繊維(笑)

077_20140411190352d66.jpg
ホテルのすぐ裏にあるアティトラン湖。
夕食は近所で海老のおいしいお店へ。
086.jpg
オーナーの娘さんがグアテマラの伝統楽器マリンバでお出迎え。
088_201404111908491c8.jpg
トルティーヤを焼かせてくれました!
みんな必死で丸く作っていたけど、私はひとりでハート♡
このお店は家族ぐるみで一生懸命ゲストを迎えるという姿勢。
店を始める前から今に至るまでのオーナーの苦労話があったり、
マリンバの説明やトルティーヤ焼き、民族衣装の説明など、
とにかく一生懸命喜ばせようとしてくれるので、とても心があったかくなります。
097_20140411190853f64.jpg
海老のにんにく風味が出てきました!
おいしくいただきましたが、ここで疲れが一気に顔を出し、食べながらうとうと(笑)
ホテルに帰るとウェルカムドリンクのグアテマラのビールをいただいたので、
キャンドルを灯しながらそれを飲んでベッドに入りました。


Secret