019_201404111835262b7.jpg
花の道は儀式の小屋に続いています。
026_20140411183534454.jpg
中に入らせてくれました。
しかも祭壇でキャンドルも奉納させてもらいました。
マヤ以外にも、いろんな偶像等があります。
日本やインドの神さまもいたよ!!!

エリザベスのお宅を後にし、一緒に街を見て周りました。
037_20140411184106904.jpg
アンティグアの街を一望。
正面はアグア火山…だったかな?
アグア火山と隣のフィエゴ火山の見分けがもうつかない(^^;

街を散歩しているとよく噴水を発見するので撮ってみた。
046_201404111841095af.jpg
噴水の下の水がたまっているところ。
下は噴水の一番上で水がはじけているところ。
051_2014041118411247b.jpg
こういう写真撮るなら、別にグアテマラである必要はないのに
すぐこういうの撮りたくなっちゃう(^^;

その後はアンティグアの街でショッピング♪
エリザベスがショッピング大好きで、その度に時間が押すという、
ありえないガイドぶりに大笑いです(笑)
カカオ専門店がホテル近くにあって、チョコレートの作り方を説明してもらいました。
058_20140411184115af9.jpg

この日のホテルのお部屋はこんなにキレイ!
036_2014041118410372a.jpg
グアテマラ、意外といい!


Secret