本日は masami 姉さんがレッスンにお越しになりました(*^_^*)
姉さんはグアテマラに一緒に行った仲間です♪
おまけに私同様深夜のMXテレビまでチェックしている方なので、
ついつい話が盛り上がりすぎてしまいます(笑)
キャンドル スクール レッスン 手作り ワークショップ 教室
ラベンダーのアロマキャンドルはいつ作っても癒されます。
香りは水と油に溶け出る成分が違うので、匂いも違います。
ワックスに溶け出る成分は、とにかく甘~い☆
レッスンではその違いも実感いただけます。
グラデーションの巻き巻きキャンドルもシートキャンドルもいい感じ^^
お豆シェイプは新しいな~。
シートキャンドルではみんないろんな形を作ってくれるけど、お豆は初めてで良かったです!
型抜きだと決まったものしか作れなくなりますからね。
ウチのレッスンは難しいですが、その分応用力が身につきますから
卒業後はいろんなオリジナル作品を作れるようになるのです。

masami さんからこんな素敵なプレゼントをいただきました!

部屋着♪♪♪
お仕事の関係で手に入るのだそうです。
多忙でめったに買い物に行けない私には本当にありがたい。
この夏、大活躍しそうな予感(*^_^*)
masami さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

先ほど上海の生徒さんより、7月に日本に来るとのことで
レッスンの予約についてメールがありました。
次は応用コースですね☆
またお会いできる日を、とーっても楽しみに待ってます♪


2014.05.17. 18:22  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret