キャンドル 教室 スクール レッスン ワークショップ

本日はスクー2、カラーシートの基礎クラスに yuriko さんがお越しになりました。
ブーケのキャンドルの薔薇はとっても上手にいきましたが、
つるがなかなかうまくいきませんでしたね。
それでも頑張って、なんとか3箇所につけました^^
お花畑キャンドルは、とっても爽やかな色の組み合わせ!
マーブルのカラーシートで作っているので、プラス華やかに♪
本当に可愛い☆
灯すと花びらの隙間から光が漏れて、さらに幻想的になります。

yuriko さんはレッスン後、職場に戻られました><
お忙しいところお越しくださいましてありがとうございます。
あ、イベント用の布切り手伝ってくれて助かりました!!!
次はホイップの基礎クラスでお待ちしています(*^_^*)


2014.05.09. 18:24  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret