夜間専門のキャンドルスクールを開講すべく、
昨日からモニターレッスンが開始されました。
講師は yukiko さん。
このクラスは yukiko さんの教室であり、私の役目は講師の指導なので、
あくまで裏方で、モニター生を直接指導することはしません。
yukiko さんのために、
出したくて仕方が無い口も手も(笑)できる限り出さないようにしました。
キャンドル スクール レッスン ワークショップ 体験 教室
4名のモニター生の方々と、新米講師の yukiko さん。
生徒さんではなく、yukiko さんが一番緊張していました(笑)
たどたどしく、そして初々しく(*^_^*)
2時間のレッスンが終了し、皆さんがお帰りになった後、
今回の反省と次回の確認のため二人で1時間半もミーティングしました(^^;
少しずつですが、こうやって成長してくれればと思っています。

モニター生のみなさんも、レッスン料は無料とはいえ、
2時間お付き合いくださってありがとうございます。
来週もどうぞよろしくお願いいたします。


2014.05.08. 15:19  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret