キャンドル、教室、スクール、レッスン、体験、ワークショップ

今日は九州の yukie さんのご紹介で、新しい生徒さん、misaki さんが来てくださいました。
ありがとうございます(*^_^*)
まずは色をいれずに真っ白で、ストレートとモザイクの違いを勉強していきます。
それから顔料の色による違いや特徴を勉強しながらカラーモザイク作り。
奥のスパイラル模様、上手にいったと思いませんか?

ご自宅でもキャンドルをお作りになっていたらしいのですが、
本日のクラスでキャンドルのことを詳しく学んだことで
「疑問が解決したー!!!」と喜んでくださいました。
お役に立ててよかったです。
彼女はヘナアートやベリーダンスもされるとのこと☆
misaki さんはキャンドルに絵付けをされるとのこと!
うまくいくといいですね(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪


2014.05.05. 18:18  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret