朝4時に起きてアンティグアを出発!
グアテマラとはお別れです(泣)
グアテマラありがとう、天気にも恵まれ楽しい時間を過ごしました♪

6時にはグアテマラ・シティ空港到着、ここからロサンゼルスに飛びました。
ロサンゼルスではトランジットで一晩泊まることに。
まずは空港近くのホテルにチェックイン。
439.jpg
本当に、アフリカの旅を思うとなんて贅沢な空間なのでしょう(笑)
さて、荷物を置いてロスでショッピング~☆

一緒に行った方のお知り合いでマヤ映画の監督スティーブと、
彼の友人の音楽プロデューサーさんたちと合流し、一緒にご飯を食べました。
441_20140428005802841.jpg
ビーガンのレストランです。
442_20140428005805251.jpg
最初はおいしいかも?と思いましたが、だんだん飽きてきます(^^;

スティーブから、手作りの水晶のペンダントをいただきました。
450.jpg
なんと、マヤの儀式をした後に割ってみんなで分けた品だとか!!!
ものすごいエネルギーとか言っていたけど、残念ながら私にはわかりません(^^;
わかる人がわかればそれでいいのかな。。。
他にもCDとかポスターとかいただきました。
ポスターはタタが羽飾りをまとって写っています。

食事の後はサンタモニカでショッピング♪
443.jpg
夜は音楽プロデューサーさんの家に遊びに寄ったのですが、高級住宅街でびっくり。
そりゃサンタモニカだもんね(^^;
いい経験をありがとうございます。

今回の旅はこれでおしまい。
翌日、ロサンゼルス空港から成田へと帰りました。

今年2月までの旅日記がこれでひととおり終わりました!
キャンドルとは何の関係も無い記事がほとんどでしたが、
読んで下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



Secret