贅沢さをプラスした、ワンランク上のキャンドルをつくるべく、
12月に 『lumière(ルミエール)の会』 を新設しました
と言っても、こちらは不定期開講です。
今回は、クリスマスを意識してつくる大人なツリー、その名も ジュエル・ツリー です。
lumi1.jpg
オーナメントは天然石。ツリートップは星ではなくバラ。
だって、星をのせてみたら子供っぽくなってしまったんですもん。
さらに、ラメできらきらさせているので、かなりキレイ
とってもイイ感じに仕上がりました
本日より募集開始いたしますー

それから、11月の 『petit cadeau(プチ キャドー)の会』 も受講生の募集を開始しました。
秋なので秋らしく、ナチュラルなスパイスを素材にしてみました。
petit7.jpg
なんてことないくるみのフローティングキャンドルもセットにしていますが、
これがまた可愛いんですよ
ちなみに、くるみの中身は私が全部食べました(笑)

petit cadeau の会、今までは8月と12月をお休みとしていましたが、
12月も開講することにしました。その代わり4月をお休みにします。
12月はやっぱりシーズンだし、やりたいレッスンもあるしね
2009.10.25. 21:42  |  お知らせ | Comment:0
Secret