本日も九州の yukie さんです☆
キャンドル 教室 レッスン スクール
パルバックスのクラスなので、ランタンがメインです。
スクールレッスン終了後にオープンレッスンも受講されたので、
今回は作品が6個もできました!

今日はなんだか忙しくてバタバタな1日><
夕方にお仕事帰りの makiko さんがワックスを購入しにお越しになり、
私は私で新潟の卒業生に送るワックスを大量に梱包、
19時からはオープンレッスンで hikaru さんがお越しになり。。。

21時過ぎにレッスンが終了して、makiko さんとチェコ料理店に行きました。
ここはアトリエから徒歩3分ほどの場所。
かなり穴場でおいしいお店です!

忙しかったけど、今日もにぎやかでいい一日でした♪
みなさんのお元気な姿を拝見すると私も元気になるし!
本日もありがとうございましたm(_ _)m


2014.04.24. 23:53  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret