本日イチバンの個性派ジャックはこちらです

初めてキャンドルを作ったというayuriさんの作品。
スゴイです、なんといっても立体まつげ付き
そして名前は…ジャク子だそうです
作る前から名前を決めていらっしゃいました(笑)
そして立体まつげは、昨夜から決めていたそうです
やる気マンマンじゃないですか(笑)

初めてでしたが、レッスンをとても楽しんでいただけたようでよかったデス
話も弾みましたしね
ご自分の作品も気に入っておられました

土曜日のレッスンはまだ募集していますが、明日の24時で締め切らせていただきますので
ご希望の方はお急ぎを
2009.10.21. 22:30  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret