昨日(日付が変わってしまいましたが)のアトリエオープン記念のワークショップ。
たくさんの方々にご参加いただけ、とても素敵な一日を過ごさせていただきました。
みなさま、ありがとうございました。

午前のレッスンは、いつもそうですが、かなりの少人数制となっていて、今回は、
なんと マンツーマン という贅沢仕様
ご参加いただいたHさんには、かなり楽しんでいただけたと思います
彼女は、前回のマカロンカフェにもお越しくださっていたので、話もかなり弾みました
そんな彼女からは、ありがたいことにお祝いをいただき…
それを、ランチのときにお出しするのを、私も han ちゃんもすっかり忘れてしまいました
Hさん、本当にごめんなさいっっっ
それはそれは、とても立派ないちごだったので、彼女の作品とともに、ここにアップします
  


午後のレッスンは、キャンセルがあったりまた増えたりと、かなり激しく予約が動いていたのですが、
結局は満員御礼となりました ご参加くださったみなさま、ありがとうございます。
キャンセル待ちをしてくださった方々、今回はご参加いただく機会に恵まれず、残念です…。
次回お会いできるのを楽しみにしておりますので、またよろしくお願いいたします。
こちらは午後のワークショップ後の様子です。
han ちゃんが、ごはんとお茶をセッティングしてくれています。



ワークショップ後は、han ちゃん特製のごはんや、手間をかけて煎ってくれた
お茶などを楽しみながら、おしゃべりしたり、まったりしたり…
キャンドルの光に癒されながら、とてもリラックスした時間を、みなさんと共有しました。
 

楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。
キャンドルの灯りの余韻を残したまま、みなさんとお別れをし、ワークショップは終了いたしました。
今回も、とても良い時間を過ごさせていただきました。
みなさま、ありがとうございました また是非、遊びに来てください

2009.03.22. 02:33  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret