昨日のレッスン中、嬉しい贈り物が届きました
021.jpg

022.jpg
実は初めて見る南国のフルーツ。ドラゴンフルーツというそうです
贈り主は、先月から沖縄でホリデー(?!)をお過ごしになっている、
当アトリエのスクール生、tomoちゃんです
美術系の学校を出ただけあってとてもセンスがよく、笑顔が素敵な彼女は、
これからのキャンドル界を支える一人となること間違いなしだと思っています

何の前触れもなく送るよーとは聞いていましたが、本当に突然でした(笑)
そしてレッスン中にもかかわらず、嬉しくてすぐに箱を開けてしまいました(笑)
ちょうど受講していたスクール生のikukoさんも、初めて見た~
二人で興奮状態
ikukoさんと私、ともに北海道生まれで沖縄へ行ったことがない二人でしたので、
色鮮やかな沖縄に『異国』を感じてしまいました

そしてレッスンやアトリエでの作業を終え、終電で帰宅したのが午前1時過ぎ。
さすがに電話できる時間帯ではないので、お礼のメールをしました。
で、やっとさっき、ひとついただきました
味は違いますが舌触りはキウイのようで、だけど変な酸味があるわけではなく、
つぶつぶした種の食感がまたたまらなかったです~~~
美白にも良いと書かれていたので、女性には嬉しいですね
ああ、あんな立派なフルーツ、沖縄でも高価だと思います。
tomoちゃんへのお礼はなにがいいかしら。。。

2009.10.17. 14:57  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret