夜は暗くてわからなかったけど、お庭はきれいに手入れされていました。
050_201403231126237a5.jpg
6時半からの朝のおつとめには参加させていただきました。

感謝の気持ちを抱きつつ、この日は滝尻王子からスタートです。
061_20140323112626486.jpg
この裏にあるのは、古い古い昔の石段です。
067_20140323114131154.jpg
ここは中辺路のスタート地点となっています。
078_2014032311413436e.jpg
今日も道はすがすがしい!
091_20140323114141526.jpg
私の大好きな景色が延々と続きます。
ずっと歩けたらいいのに。。。
途中、お地蔵さんにも出会えます。
089_20140323114138cbc.jpg
近露王子でランチタイムになりました。
107_201403231141449e0.jpg
食べたら発心門王子まで近道♪
109_201403231144364d2.jpg
そしてまた歩く歩く。
112_20140323114441e47.jpg
この日の終点は熊野本宮大社!
136_201403231144448b6.jpg
あいにく工事中でお社の全貌は見られず><
でもしっかりお参りして、南紀勝浦のホテルへ行き、夕食。
140.jpg
この日の相部屋メンバーは前日とは違い、問題なく夜を過ごしました(*^_^*)


Secret