本日は鹿児島の miyuki さんが4回目のレッスンにお越しくださいました。
とってもいい香りの天然のアロマキャンドルを作ったのですが、
作っている最中からもう癒されて癒されて。。。天然の香りは素晴らしい!
ウチのスクールの天然アロマキャンドルレッスンでは
手っ取り早くキャンドル用の香料を使ったりなんてしません。
エッシェンシャルオイル(精油)すら使用しません。
丁寧に丁寧に、ハーブから直接香りを抽出していきます。
応用a.クラスには毎回癒されます。

他にも巻蝋燭やシーティング法(カラーシートではありません)でキャンドルを仕上げ、
その色がまた素晴らしかったのですが、写真を撮り忘れてしまいましたぁ><
残念…。

ということで、私が今日自分の部屋で灯しているキャンドルの写真をアップします♪
007_20140322175253d8d.jpg
「うつろい」です。
本当は秋のキャンドルですが、灯したくなっちゃいました(*^_^*)
スパイスが入っていていい香り♪
こっちは砕いたスターアニスですが、もうひとつのキャンドルには稲を入れました。


2014.03.22. 17:59  |  レッスン風景 | Comment:0
Secret