fc2ブログ
大三島3日目といいつつ、この日は大三島には行っていません。
大山祇神さまには前日に感謝を込めてサヨナラし、
この日は羽田行きの飛行機に乗るために松山へ。
とは言え時間があったので、いっぱい寄り道しました。
まずは松山城。
180_20140307165859929.jpg

気になっていたみかんのアイスを食べて、
179_2014030716585708f.jpg

石垣チェック(笑)して、
181_20140307165902e7c.jpg

古代の登城道を歩いて
191_20140307165905a4f.jpg

またアイス食べて(笑)
193_20140307165907ed8.jpg

近くにお祀りされてた東雲神社に御挨拶。
194_20140307165931255.jpg

まだまだ時間があったので、道後温泉まで足を伸ばし、
198.jpg

湯神社に御挨拶してから、
208.jpg

足湯に浸かりました。
214_201403071659396b6.jpg
めっちゃ気持ちよかった~。

本当は入浴したかったけど、飛行機の時間が。。。
ということで、無事空港に到着して東京に戻りました。


Secret