日の出前にホテルの部屋を出て、夕べ来た丘へ。
441.jpg
気球がいっぱい!!!

454.jpg
キャンドルからこぼれる炎は、実は朝の太陽♪

472.jpg
丘を堪能してから朝食を済ませ、
洞窟を家に改造して住んでいる、現地トルコ人のお宅にもお邪魔しました。
486.jpg
世界遺産であるカッパドキアの洞窟に住むには
いろいろな制約があって大変なのだそう。
誰もが見学できるように家はオープンにしなきゃいけないし、
自宅の改造もできないし…とのことでした。

絨毯工場で繭から糸を作るところを見せてもらいました。
505.jpg
絨毯もきれいなのです。
501.jpg

ランチで立ち寄ったレストランの窓から見えた松には
人の頭ほどの巨大松ぼっくりがたくさん!!!
513.jpg
汁まで出してる~~~!
ん?これ、汁って言うの?

516.jpg
ランチメニュー。

そしてこの後、ギョレメ野外博物館にも行きましたが、
写真は撮らなかったみたい(笑)


Secret