見よ。

世の中では羊毛フェルトといって、羊の毛で手芸を楽しむ方々がいらっしゃいます。
しかしワタクシ、ろみくんの毛で手芸を楽しんでしまいました。
そう、犬毛で作ったブックカバーです。
ベースのピンクの部分は普通の市販のフェルトですが、肉球部分はろみ毛です。

拡大すると ↓

ちなみに裏面は ↓

なんかパンダみたいです><

ろみくんをいつも持ち歩けるかと思うと、すごい楽しーーー
 ↑ 持ち歩かないと思うけど
中身はソープカービングのテキストです。

そういうわけで、前回習ったソープたちはこちら。

だんだん難しくなってきています。

ついでに、私の手芸のために毛を使われた犬はこちら。

爆睡中です。。。

さて、明日から九州
スクール生のみんなには、お土産買ってくるからね

2009.09.21. 14:26  |  手作り大好き | Comment:0
Secret