本日、また新たなる卒業生が4名誕生いたしました。
このうちの3人はレッスンで仲良くなって、
いつも一緒にレッスンを受けにきていましたね。

yukiko さんと megumi さんはキャンドル展にも参加してくださり
とても良い経験ができたと言ってくださいました。
atsuko さんは次回こそ参加してくださいね(*^_^*)
yoshiko さんはもう存在自体がおもしろくて(笑)・・・と言ったら失礼ですよね><
とにかくyoshiko さんにお会いできるレッスン日が毎回ワクワクでした(*^_^*)
みなさん、卒業してからの活動もわりと決まっているので、
とにかく私は一生懸命みなさんのサポートをしてあげたいと思っています。

001_20131212223118178.jpg
megumi さんからは可愛いクリスマスのキャンディを、
atsuko さんからは手作りのバッグチャームとグラスマーカーをいただきました!
キャンディは絵がすごく細かくて、キャンドル作りの参考にも(笑)
バッグチャームやグラスマーカー、手作りには見えないほど素晴らしい出来ですよね。
心がこもっていてとても嬉しいです^^

002_201312122247082aa.jpg
yoshiko さんからはこんなに素敵なもみの木をいただきました!!!
香りもすごくいいんです!!!
しかも手作り好きの私のために、オーナメントをつけて飾るもよし、
リースに作り変えるもよしという感じで、自由度の高い状態で下さいました。
嬉しいっっっ

そして今日はアメリカにいる卒業生が一時帰国をし、私に会いに来てくださいました♪
ときどきアメリカからご自身の活動状況を報告してくれたりするんです。
ええ、彼女は現地でしっかりキャンドル活動をされています。
彼女の活躍はとても嬉しいです。
彼女の名前は私と同じ、masumi さんです(*^_^*)
004_20131212224712e56.jpg
こんな素敵なアメリカ土産をいただいてしまいました☆
お茶は毎日飲むのでとっても嬉しいです♪
右の蜂さんマークの入れ物の中身は、みつろうだそうです!!!
なんかテンションあがるー(笑)
お肌用なのでキャンドルにはできません、もったいない。
砂漠地方で乾燥しているみたいだから、アフリカに持っていこうかなっ。

みなさん、本当にありがとうございました!
そしてこれからもイベント等にお誘い(というか参加要請。笑)しますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

せっかくなので、アメリカの卒業生と本日の卒業生と合計6人でレッスン後にご飯に行きました。
こうした生徒さんとのふれあいが、私にとっての至福のとき(*^_^*)
キャンドルが繋いでくれた素敵なご縁。
全てのことに感謝です。


2013.12.12. 23:06  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret