もうすぐアトリエをオープンし、キャンドルのワークショップをはじめるので、

アトリエ内をいろいろと整備しています。

昨日から始めたのは、カーテン作り。

いろいろ探したんだけど、なかなか気に入ったカーテンが見つからなかったので、

おもいきって、お気に入りの布で作ることにしました。

もちろん、カーテンなんて作ったことがないので、あちこちぐちゃぐちゃ。

だけど、気に入った布なので、作るのがすごく楽しい ♪

生地は、日暮里で。

日暮里の中でも高級生地を購入したので、普通に買って、

カーテン屋さん(仕立て)に持ち込んだら、ン万円するだろうな。。。

気に入ったものがないときは、手作りに限るね。

ヘタでも、好きなものに囲まれている方が、数段いいですよね。

curtain.jpg

…でも、まち針とかいっぱい刺さっているのに、

のんびりろみくんが、すぐ生地の上で寝ようとするの。

なんとか阻止して、黒いクッションに移動しました。

2009.03.09. 21:36  |  手作り大好き | Comment:0
Secret