先日…いや、結構前になりますが、マスキングテープの展示会に行ってきました。
マステ大好きなので、超テンションあがってしまい、こんなに買っちゃいました(^^;

002_20131127212211c08.jpg

買いすぎ~~~
絶対使わないのに、つい買ってしまう。。。
私の机には、使っていないマステがいっぱい眠っています(^^;

このマステを年賀状に使うんだ♪

そうそう、今年は年末年始をアフリカで過ごすので、
今、年末の準備をしていて大忙しです><
経理や年賀状もさっさとやらないと。。。
今の計画では間に合う予定です!

クリスマスカードもいつもより早く書いたので間に合いました☆
いつも12月の半ばに郵便局に持って行き、
「イギリスはもう間に合いませんよ。」と言われるのですが、
今年は初めて間に合った(笑)
マイケルおじさん、今年は私の方が先に届くよっ(*^_^*)

2013.11.29. 21:30  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret