さて今月第2弾、愛媛県は大三島から昨日帰ってまいりました。
今回は予定は全く立てず、
航空券とホテルの予約チケットだけを手に目的地の大三島へ。
ひとりで自由気ままに行動できるってなんて素敵♪♪♪
山にも登って、頂上でキャンドルライトを奉納!
とっても良い旅になりました。
詳しくはまた今度。。。って、早く続きを書ける時間が取れるといいんだけど><

四国では毎日かなり(朝9時から18時くらいまで)歩き回ったのに全然疲れていなくって、
今日も朝から元気にレッスン!
夕方、卒業生の shoko☆ さんがアトリエにお顔を見せに来てくれて、
レッスン中だった生徒さんたちとみんなでおしゃべり♪
その後、レッスンを終えた yukiko さんと shoko☆ さんと3人でご飯へ(*^_^*)
ええ、私のいきつけの中華料理店です。
私が行くと、オーナーさんは必ず料理1皿とかデザートとかサービスしてくれます。
だって私、週に何度もひとりでランチ食べに行くしね(^^;

私はこの瞬間が好き!
あ、お店がサービスしてくれる瞬間じゃなくて(笑)
卒業生が気軽にアトリエに遊びに来てくれる瞬間や
生徒さんが気軽にご飯に誘ってくれる瞬間! ←普段、料理しないってのもあるけど(^^;

こういうのは私にとって、
この世に私という人間が確かに存在するんだなって実感する瞬間なのです。
え?わからない?そうですよねぇ(^^;

人によってとらえ方は違うかもしれないけど
ウチのスクールは「先生」と「生徒」って感じじゃなく、「人」と「人」。
少なくとも私の中には上下関係なんて存在しません。
いつも同じ目線でみんなと歩いている、無意識にそうなってしまうのです。

キャンドル 手作り

2013.09.21. 01:03  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret