本日、また新たな卒業生が旅立ちました。

yoko さんは今年5月に初めてレッスンのお越しになり、
いろいろ話しているうちにたくさんの偶然が重なって、
こうしてお会いできたことをお互い知りました。
ご縁って本当に素晴らしい。。。

yoko さんは約4ヶ月で全12日間、37レッスンを修了されました。
とっても丁寧に作品を作り上げる yoko さん。
末っ子とは思えないほど落ち着いた方ですが、
大好きなマンガ(笑)の話では超盛り上がりました(*^_^*)

今日は17時過ぎに卒業生の mayumi さんがアトリエにきてくださったので、
レッスンの終了した18時過ぎに3人で食事に行きました。
今日はアトリエ近く(四谷三丁目)のチェコ料理店♪♪♪
私の大好きなペリメリが、たっぷりのサワークリームつきで登場するお店です^^
そこで飲んで食べておしゃべりしているうちに
mayumi さんと yoko さんが同じビルで働いていることが発覚!
やっぱりご縁ってすごい!!!

みなさんと出会えたことは、私にとって宝です。
卒業生の再受講は無料ですので、またいつでも遊びに来てくださいね☆

キャンドル 手作り 

2013.09.15. 00:26  |  キャンドルの仕事 | Comment:0
Secret