あっという間に8月になってしまいましたね。
どうしよう…
このペースだと私の中では来月あたり年末になってるかもっ>< キャー

おとといは三軒茶屋フェスティバルの準備で世田谷区の太子堂小学校へ。
子どもたちと一緒にキャンドルをいっぱい作りました。
諸事情で写真を載せられないのが残念><
 ↑ 撮ってないだけ(笑)
アシスタントしてくれた卒業生の sanae さん、
在籍生の tomoko さん、keiko さん、ありがとうございました!


さて、ピアノの発表会のときにいただいた薔薇がそろそろ元気がなくなってきたので、
全部お風呂に散りばめちゃいました(*^_^*)

薔薇風呂

なんて豪華なバスタイム♪
これもKちゃんのおかげです!
ありがとう☆

周りの方々に助けられ、こうして生きていられる私。
そう思うと、感謝の気持ちが尽きません。
いつも言ってることだけど、
私とかかわってくれているすべての方々に感謝!!!


2013.08.03. 22:25  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret