暑い。。。暑いだけならまだ我慢できるけど、道産子の私にこの湿度は辛すぎる><
こんな日は北海道に帰りたいけど、
ありがたいことに忙しくさせていただいているので、今はそんな暇はない(^^;
年末年始は愛する北海道に帰れるといいけど。

さて、昨日はキャンドルアーティスト協会の理事会でした。
蝋を自分たちで抽出してみたいなど、有意義な話し合いができましたよ。
いろんなことが実現できるといいなぁと思いつつ、時間はあっという間に過ぎ、解散!

そうそう先日、スクール生の fuji さんがクッキーを作ってくださいました!
038_20130718171922.jpg
私の好きな甘くない塩味クッキー(≧▽≦)
その日 fuji さんはレッスンの日じゃないのに、
出来立てをわざわざアトリエまで届けてくださったんです。
感激ですっ。
大事に大事にいただいております。
本当にありがとうございました。

ということで、本題のお知らせ!
スクール生の hitomi さんが、ネットショップをはじめました。

   kauri カウリ

hitomi さんの作るキャンドルとアクセサリーのお店です。
今日現在、キャンドルはまだ1個(^^;
これからどんどん増やしていきますとのことですので、
応援よろしくお願いします(*^_^*)

039_20130718171926.jpg
昨日は hitomi さんからもお菓子をいただいてしまいました。
先日お休みされたからかしら。
本当に恐縮です…、どうぞお気遣い無く。。。
え?ワイロじゃないよね? ←なんの?笑

今週末は1年ぶりに九州の生徒さんがお越しになるので、
再会にワクワクしています!
全国の生徒さんにお越しいただけて、とても幸せ。
みなさんとの出会いに感謝しています。


2013.07.18. 17:50  |  お知らせ | Comment:0
Secret