先日、アメリカの生徒さんが一時帰国したとのことで、アトリエに遊びに来てくださいました♪♪♪
お菓子とコーヒーの差し入れもしてくださり。。。


1年以上会っていなかったので、いっぱいおしゃべりできてとっても楽しかった(*^_^*)
今はアメリカで作品を販売したり、キャンドル講師をされているんです。
来月は東京で、秋にはまたアメリカで講師を頼まれているとのこと。
ご活躍が嬉しくて嬉しくてたまりません。

家に帰ったら、沖縄の西表島から荷物が届きました。
007_20130625222350.jpg
パイナップル!!!
去年、西表島に行ったときにお世話になった方にキャンドルを贈ったのですが、
そのお礼とのことで。。。
そんなつもりではなかったので、なんだか恐縮です。
でも、キャンドルに喜んでもらえたから送ってくださったんだって思うことにします。

ありがとうございます。

そして今日、卒業生で和歌山の maiko さんから嬉しいお知らせが舞い込みました!
内容はまだ言えないけど、その時がきたらここでお知らせします♪
早く言いたい、彼女の大活躍(*^_^*)
来週、東京にいらっしゃるとのことで、アトリエにも寄ってくださるそう☆
嬉しいなー、早く会いたいなー^^
彼女に肩の怪我の原因を言ったら「先生らしいー」って笑われた(笑)
私も本当だなと思って、笑った。
こういう小さな瞬間が好き。

頻繁に連絡取り合ってるわけじゃないけど、
みんな、ものすごくたま~に(笑)近況を教えてくれる。

私はずっと一人で活動していて、いつも孤独を感じていたし、
今もいろんな場面でそう感じる。
だけどみんなから近況報告がくると、それだけで繋がってるって
ひとりじゃないんだって気持ちになれる。
いつまでも 『繋がってる』 ことが本当に素敵だなってしみじみ感じるのは、
たぶん、きっと、自分から繋がることが得意じゃないから。
さびしいなら自分から言えばいいのに、強がりだからできない(笑)

みんなの活躍が嬉しくて仕方がない。
いつまでも、みんなを応援したい。
友達や仲間たちが大好き。
そして、私とかかわってくれた全ての人に、感謝してます。

2013.06.25. 23:22  |  日々・犬・いろいろ | Comment:0
Secret